2020年12月23日水曜日

1950s French Army M35 Motorcycle Coat Dead Stock

 





本日も商品紹介です。
















1950s French Army M35 Motorcycle Coat
Dead Stock (one washed)


































ここ数年で一気に知名度、人気が上がったアイテムのひとつ。

フランス軍のバイク部隊が着用していたものです。






しっかりとしたキャンバス素材。

たっぷり使われた生地のドレープや広がりがかっこいいコートです。







チンストラップやベルトなど実用的でありながらもデザインとして優れたディテール。


サンプリングされた新品もかなり見るようになりました。
































チンストラップで襟を立てて着たり、ウエストをベルトで絞ってシルエットの変化を楽しんだりと着方の幅も魅力です。






















今回はサイズ表記 2と6でご用意しました。






そこまで違いはないのですが2の方が袖丈が少し長いです。

























着用サイズ 2
181cm/63kg













デッドストックで仕入れたものを当店で一度洗濯しています。

着込んで生地が柔らかくなるとよりいい雰囲気に。



















数買ってきていましたがサイズ 2はラスト一着。
サイズ6も残りわずかです。





値段の相場も上がってきましたがまだ手が出しやすい値段で出せてます。
お探しだった方は是非ご検討ください。












To The Wonder


岡山県岡山市北区辰巳8-101コーポことぶき107

tel. 086-289-5059

instagram: @tothewonder_okayama